見出し画像

秋の夜長の必需品

ここ最近買ったもので、既に私の生活に無くてはならないものといえば、『アース おすだけノーマット プロプレミアム』です(商品名、がっつり言っちゃったけどいいのかな笑)💡

今年の夏は暑すぎたからか、蚊に悩まされる機会が少なかったような…。でもその分、秋になり涼しくなってくると、気付いた時にはちょこちょこ刺されていたりするのがすごく煩わしくて…。

蚊取り線香は、夫がこまめに焚いてくれるんですよ。だけど最近の蚊って、それだけじゃいなくならない(気がする)。蚊も年々進化して、蚊取り線香に対する耐性がついてきているような(気がする)…。

それで、薬局で吟味して吟味して購入したのがコレなんです。24時間蚊を退治👏、さらに野外で蚊を寄せつけない👏👏プシュッとするだけで、見えない蚊帳のバリアが作られるような、そんなイメージ。

毎夜みんなが寝静まったあと、テラスでまったりするのですが、その前に数プッシュしておくだけで、あの痒みとおさらばできるなんて✨今のところ、これを使った日は蚊に刺されたことがないです(うそじゃない)。

ぜひ一度使ってみてほしい‼︎

テラスでの読書、快適になるはずだから‼︎


#買ってよかったもの

♯蚊

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?