念願のシフト

2023.0526.利用者5
1.就労移行訓練について(今までの認識)
今日はマイツールでシフト作成をしました。
私は社員の方が「シフト作らな」といっているのを聞いて羨ましく思っていました。

2.講義について(今日の気づき、変化)
今回自分でシフトを作っているときに、いよいよ自分もアソビゴエさんで働かせてもらえるのかという実感がわいてきてとても嬉しく思いました。
ここまで来られて本当に良かったと思っています。
残念だったことはマイツールで覚えているコマンドを聞かれあまり答えられなかったことです!とても悔しかったです。

3.今後について(明日からの学び)
今日マイツールのコマンドをあまり多くは答えられなくて悔しかったのでもっとマイツールの本を読もうと思いました。読むだけではなく実践してみようと思いました。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?