諦めるにはまだはやい

2022.0114 利用者5
1.就労移行訓練について(今までの認識)
今日はSPIをしました。
いつも問題を読んでいて難しそーとか思うとすぐにあきらめてしまう傾向にありますが落ち着いて考えれば案外解けるんだなと思いました。
2.講義について(今日の気づき、変化)
SPIは難しそうに見えるけど落ち着いて考えれば解ける問題があるということに気づけました。
今までのSPIのテストでは前から問題を解いていましたが解けそうなやつを先にやると後からゆっくり問題を考える時間ができるので楽だということに気づけました。
今後について(明日からの学び)
今後のSPIでは今日学んだことを生かしていきたいと思いました。
自分で作成した目標を達成できるように緊急度が上がらないようにしていきたいです。
#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#重要度と緊急度
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?