楽しい時間はすぐ過ぎる

2024.0705就労継続支援B型作業所のぼりざか利用者2
1.就労継続支援について(今日やったこと)
今日は朝からチラシ作成ができた。今日こそは完成させるぞ おー\(^o^)
今週はチラシ作りをやらしていただいている
練習がてらといえど人に見てもらうのだからそれを意識して作ろうと思う。
あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら作っていたチラシなんですが今日1パターン目が完成いたしましたー\(^o^)/
我ながらなかなか出来た方だと思っています。出来たチラシはS支援員さんに提出してあります!
この調子でどんどん進めていきたいと思います!

2.今日の気づき、変化
現状、デザインはしているが、期限が決まっていないのでダラダラとやってしまっている
もっと時間の使い方を意識して作って行かないといけない
いくつかのパターンを作って、それをみてもらおうと思えばこんなペースではダメだ!
マイペース ダメ((+_+))
時間の使い方を見直して、これからの作業に臨もう
もっと、ペースを上げて作ろうと思います!
そのために、どうすれば早く作れるかをこの土日でしっかりと作戦を練りたいと思います
最近の作業は楽しく出来ている。
ピアサポートの方も頑張って実績を作っていきたい!

3.今後について(明日からの学び)
チラシのパターンをいくつか作って、より良いものを作っていくために、しっかりと競合他社さんのチラシを゙見て、参考になりそうな所を見つけながら、仕上げていきたいと思いました。
来週以降、ピアサポートの方もしっかりと勉強し、実績を作っていき、自己実現できるようにしたいと思います。

#福祉
#就労継続支援B型作業所のぼりざか
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?