ビジネス用語を覚えたい

2023.0512 利用者5
1.就労移行訓練について(今までの認識)
今日は支援員さんの講義でした。ビジネスマナーについての講義でした。ビジネス用語などについても話してくくださいました。
私はビジネス用語などを今まで使って来なかったので初めて聞くような用語が多かった。

2.講義について(今日の気づき、変化)
今まで名刺の交換やビジネス用語などを使って来なかったので今日初めて聞いた用語が多かったので、これからもっと勉強して使って行かないとなぁと思いました。
名刺の交換などもこれからたくさんする機会が増えてくるのでもっと場数を踏んでいかないとなぁって思いました。

3.今後について(明日からの学び)
就職したときを想定しながら毎日の勉強に取り組んでいくことも大切だと言うことを改めて気づかされたのでしっかりととりくんで行きたい。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?