プランニング

2023.0518 利用者5

1.就労移行訓練について(今までの認識)
今日は情報収集の講義でした。今日は利用者さんの日帰り旅行プランをたてると言うことをやりました。
自分の立てたプランが詰めが甘かったと思いました。

2.講義について(今日の気づき、変化)
他の利用者さんの立てたプランは抜け目なく決められていて凄いなぁと思いました。
時間とかもしらべられていたし、かかるお金も調べてくれていたので感心させられてばかりでした。
また調べる時はもっと細かく設定してよりプランニングの相手がスムーズに動けるようにしていきたい。


3.今後について(明日からの学び)
プランニングの相手がより良く楽しんでいただけるようにうまく計画できるようになりたい!
今日のプランニングのテーマがそこに愛はあるんか?だったのでもっと相手に愛を持ってプランニングしていきたい。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?