チラシづくりは順調(^o^)

2024.0709のぼりざか利用者2
1、就労継続支援について(今日やったこと)
今日も゙相変わらずチラシを作っています!

しっかりと準備をしていたおかげでスムーズに作ることができたかなっておもう。
Canvaが中々、楽しいって思います!
11時からは散歩しました。気分転換がしたいと思っていたのでとても嬉しかったです✨
少し離れた所に公園があるのですがそこまで行って一時間ほどして帰ってきました。
思い出の公園だったので行けて嬉しかったです!。

2、今日の気づき変化 
いまのペースを゙続けていけばいつかバテそうなので、もっと安定した成果を提供できるようにしたいと思います。そのためにも、より具体的にチラシのデザインを゙形にして行きたいと思いました。

3、今後について(明日からの学び)
今の段階ではできるかぎり早くチラシを゙提出できるようにしていきたいと思いました。

#福祉
#就労継続支援B型のぼりざか
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?