強くあれ

2023.0531利用者5
1.就労移行訓練について(今までの認識)
今日はダイアローグをしました!「明元素で心がけたいこと」について話ました。最近、自分のなかで明元素を忘れかけていたことに気づきました。

2.講義について(今日の気づき、変化)
明元素を忘れかけていたことに気づけました。私自身、明元素が言えてない自分は心か
ら明元素になりきれていないんだと思った。
来月からアソビゴエで実際に働かせてもらう
働くときにはここのルールにのっとって仕事をしていきたい!

3.今後について(明日からの学び)
今日みんなで話したことで明元素でいることの大切さ、明元素でいることが自分を強くしていくんだということを改めて実感しました。
来月からは今日決めた明元素を意識しながら
仕事をしていきたい

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?