チラシパターン作成

2024.0708のぼりざか利用者2
1.就労継続支援について(今日やったこと)
今日も朝からチラシ作成をしていました。
先週は利用者募集のチラシを作っていました。なので今週は職員募集のチラシを作っていました。何回も言いますがこれはあくまで練習です。
この土日にしっかり作戦を練ってきていたのでスムーズにできました。
準備をしっかりすることは作業効率も上がるのでしっかりと準備を行いたいです。
午後からは少しピアサポートの冊子を読んでいました。

2.今日の気づき、変化
この土日にしっかりと準備できていたので、今日の作業がスムーズに出来ました!
準備をしっかりしておくのはとても大切な事なんだと改めて思いました。
この調子でチラシ作成をして、いくつかのパターンを作っていきたいと思います。
3.明日からの学び
次のチラシのデザインを考える時もスムーズに行えるようにデザインをある程度の所までしぼってから作成を進めていきたいと思います。
決めれる所は、自分で決めておこうと思いました。

#福祉
#就労継続支援B型作業所のぼりざか
#アソビゴエ
#感想文


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?