身の引き締まる思いです


2023.0524 利用者5
1.就労移行訓練について(今までの認識)
今日は在宅ワークの日でした。朝から病院に行っていました。今日は水曜日ということもあり、いつも以上に混むかと思っていました。。

2.講義について(今日の気づき)
今日は先生の診察が始まっていました。
いつもより待ち時間もなくてスムーズに終わりました。
待ち時間に来月から働くときに社員さんの下で使っていただくわけだが相手から提案があった事だけをこなすんじゃなくてこちらからも提案してみてより良い働き方を見つけていきたいです!

3.今後について(明日からの学び)
より良い働き方を見つけ少しでもアソビゴエのお役に立てるように邁進していきます!
そのためにもあそライフのセールスポイント
などをしっかりと書き出し頭にいれていきたいと思います!

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?