INBODY測定日

2023.0523 利用者5
1.就労移行訓練について(今までの認識)
今日はINBODY測定の日でした。
私はINBODY測定がまだ出来てないので
本当に計れるようになるのかなーって思っていた。

2.講義について(今日の気づき、変化)
今日他の利用者さんが計っているのをみて
私も計れるようになるんじゃないかなっていう希望が出てきた。
足首をもっと柔らかくして少しでも長く自立してられるようにしていきたい!
そして来月から働くときに必要なところで自立するということをスムーズに出きるようにしていきたいと思いました。

3.今後について(明日からの学び)
来月から働くんですがその時に何が起こっても困らないようにし、どんなリスクが来ても冷静さを忘れず臨機応変に対処出きるようにしたい。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?