日頃から正す

2023.0525 利用者5
1.就労移行訓練について(今までの認識)
今日はstep評価日でした。私は今回で最後なので有終の美を飾りたいと思っていました。
有終の美を飾ることで自分のモチベーションアップに繋げていきたいと思っていました。

.講義について(今日の気づき、変化)
自分での評価と人からの評価は違うことを改めて実感しました。
自分ではできていると思っていても相手から見たら出来ていないと思われていることに気づきました。
来月から仕事をしていきますが、まわりからみてもしっかり出来ていると思ってもらえるようにしていきたいと思いました!

3.今後について(明日からの学び)
誰がみてもちゃんとした人やな!と思ってもらえるように日頃から、姿勢や発言を正していきたいです。
日頃から気を付けることで身についていくと思っているのでしっかりと取り組んでいきたい。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?