見出し画像

【恐怖】デリヘルぼったくり詐欺には要注意(´;ω;`) ~初めての利用時に詐欺にあう~

男なら人生で一度や二度は通るであろう道。デリヘル。風俗。

まだ行ったことがない人や行ったことがある人も含めて絶対に読んでおいてほしいです。自分に関係ないと思っていれば、いつか痛い目にあうでしょう。そうならないために、僕自身に身の危険はありますが、共有しておきたいことがあります。

1人で用事で東京に行った際、初めてのデリヘルを呼んで、8万円のぼったくりにあい、免許証やお金を渡してしまって警察を呼んだけれど、結局無抵抗で負けたお話をしていきます。

そして、デリヘルや風俗を利用する際、ぼったくりにあわないようにする行動をお伝えします。

経験談

身の危険があるので、言葉にはしませんが、ここに申し込み、被害にあいました。

画像5

ここから先は

2,933字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?