バイトの面接日記

ラブホの清掃バイトの面接に行ってきた。

なんで申し込んだかって面白そうやったし、話のネタになるし、誰でもできます簡単です!って書いてたから笑

で、この前面接の日にちをいつにするかって電話きて今日の19時から20時の間って言ったんやけど、そのあとにきついけどいいですか?って聞かれたけん、でも、求人サイトには誰でもできますて書いてたよ?って聞いたら、そりゃどこもそうさーて言われて闇を見ました。

そんなバイトの面接に今日行ってみたんですけども、なんかアンケートみたいな書かされて、ホテルにはどういうことが必要か、どんなイメージかとか、書いたあげく、ホテルのバイトは3K(きつい、汚い、危険?)だよって言われて、
こっちも週1雇ってくれるだけで良いんやけど、軽く語られて、今日も面接終了。

即日で返事は出来ないけど、また連絡するねって言われました。

さぁ、次は何のバイトと面接行こうかな。

#バイト #面接 #21さい #バイト経験無し
#週1で通えるバイト探しの旅 #海賊王に俺はなる