見出し画像

1ヶ月に1回

匠海は1ヶ月に1回ネイルをする。そして、足のマッサージもしてもらう。
その日はよく眠れるし、1ヶ月に1回してもらうだけでだいぶ体が楽になった。
ニートからしたら金はかかるのかもしれないが、これは大事な投資だ。

自分の体調が良くなるのなら……少しでもマシになるのならと藁にもすがる思いでマッサージを、毎月お願いしている。
事情を知っていて尚、それを快く受け入れてくれるありがたい。

そんなあたたかい人達のおかげで、少しでもマシになっている気がする。
マシになっていてくれ(切実に)

今やって貰っているのだが、睡魔がやばい(語彙力皆無)。
眠たい。

皆、是非足のマッサージやってみて欲しい。
めっちゃたくみは効く。皆は知らんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?