見出し画像

逆方向

今、一瞬逃げたいと思った。逃げないのに。
逃げて遠くにどこか遠くに知らない場所に行きたいと思った。こんなに、幸せなのに。こんなに愛を貰っているのに。匠海自身分からない。一生分からないんだろうな。


幸せだと思えば思うほど…怖くなって逃げ出したくなる。こんなにいいのか。こんなにも幸せになっていいのか…不安になってくる。
その度に、「匠海は馬鹿だな」と思う。これ以上の幸せを掴んでみせるんだ!と思うと同時に怖くなってしまう。掴めるんだろうか、なっていいのだろうか…色々考えてると夜が明ける。

朝日をみて、「生きているんだな」と実感する。実感して頑張らなくてはと喝を自分に入れる。

それでも不安になるなんて、なんなんだろうな。
感情ってとても難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?