見出し画像

人生初めてのファンレター

人生で初めてファンレターを貰った。
読んだ時涙が、全く止まらなかった。


匠海の事務所は最近ファンボックスを開設した。(諸事情があり、爆速で閉じたが)現在は停止中だ。その停止する前に送ってきてくれたのが、人生で初めてのファンレターだった。


硝子の栞と、硝子工房のパンフレットと事務所と匠海のお手紙を下さった。本当に嬉しかった。
栞は匠海をイメージする様な水色と青が混ざった素敵な栞。

流氷硝子館様の栞

とても美しかった。淡い青と水色の硝子の中にある気泡までが、全て美しかった。手作りの硝子栞は、宝物の1つとなった。匠海の宝物がまたひとつ増えた。

お手紙も頂いた。「文章を書くのが苦手」と言っていたがとても素敵な文章で、匠海に力を与えてくれた。素敵な文章を書いてくれたファンには感謝してもしきれない。
そして、その文章を読んで泣いてしまった。ボロ泣きだ。「ありがとう」しか出てこなかった。

匠海の為に時間をかけて選んでくれて、悩みに悩んで書いた文章とっても素敵だ。
「こんな素敵な人達に、背中を押してもらえてるんだ。」と思うと、感謝し、また泣いた。(しつこい)そして同時に、程々に頑張らなくては。と思った。
皆が、「好きになって良かった」「興味持って良かった」と思える女になるためにこれからも歩いていくよ本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?