スクリーンショット_2015-01-30_12.57.06_

いられ小技塾04_くびれハート_中級《読:30秒》

イラレ中毒のみんな~こんにちわ(^ω^)★
塾の時間だよー★やってみよう!
今回は玄人もニヤッとさせられるんじゃないかなー?
中級だけどアイデア的には上級だと思ってるよw

ossoさんの「みんなのハートの描き方集めました」に載りたくてやってみたよw★
https://note.mu/osso/m/meea6e1812a1f


まずはじめに。

→ 前提としてハートのバランスを保っているところはココだよ。
ハートは色々な作り方があるけどここがちょっとズレるとバランスがおかしくなるから注意してね!

テーマは「大人かわいいくびれハート★」簡単につくる!
それじゃあ、はじめるよー(^ω^)

ここから先は

395字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?