見出し画像

See the Sea. / Look at the Sea.

落ち着いた時間が海のようにすぎてく
波のように流されて、砂のように優しい

「無理はしなくてもいいんだよ」と、
いつも、愛をくれる。
煙が漂って、
暖かい風が 心を包んだ

蝋燭に灯る光みたいに 揺れているよ

心を閉ざしていた僕が
初めて夢の話をした
それを 噛み砕いて 
意味をくみとってくれた

チョコレートのような装いした僕が
「今日はとっても良い日だ」なんて言った
忘れないように しっかりと飲み込んで
眠りについた

昔から知っていたみたいだね
好みも 性格も 似ていて
片割れが繋がる たましい にみえたんだ

充実した日を過ごした後に
生活をこなすって すこし むずかしい
いつもの作業も億劫になって
     ただ ただ 
    時間が過ぎていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?