見出し画像

泣きたくなって

大切なのは、自分が楽しいこと だと言った。
僕もそう思っている。ずっと。
心 踊る方へ 向かっていたはずなのに
なぜか忘れていて 気付かされた。
なぜか忘れていたよ

無理はしなくていい と言った。
無理をするつもりはないけれど
相手を勝手に決めつけて
      悪く言って
ただ貶されるのを恐れて
強がっていた。ずっと。

その無駄な強がりは
独りよがりを育てていて、○

何度も何度も 気づいていたのに
何度も何度も 諭されて
「どうしてひとりでいるの?」
心が軽くなったよ

聞いてくれてありがとう と言うから
こちらこそ、自分の話ばかりでごめんね と返す

帰りの電車で ありがとう を思う。
世田谷区を過ぎる頃、きっと僕は、○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?