見出し画像

土曜日、ひるさがり [記録]

昼間の気分 ってどういうもの?
明るくて ぼんやりとしている?
それとも 暗くて かすんでいて 下を向いている?
今日は、なんだかぼんやりとしていたとおもう。

5月24日は何色が似合うの?
晴れ渡る空のような爽やかなブルー?
雨に濡れたコンクリートのようなダークグレー?
それとも あの喫茶店に灯るオレンジ?
今日は、全部 似合っていた気がする。

 土曜の昼下がり
最近、予定がある日以外 働いていたから
どんな色で どんなにおいがしたか
忘れてしまっていた。けど、
今日はそれを思い出せたかも。

HOME vol.22

出演させていただくのが2回目の下北沢 DY CUBE。
1ヶ月前、出演をした時
「来月、お昼のこんなライブがあって!よかったらどうですか!」
と言ってもらえて、嬉しすぎて、
「はい!!出たいです!!!!」
と即答したライブです。

元々、僕以外の3名でライブが決まってて
もう告知もされていました。
だから、わりこみ出演みたいになっていたのが
謎に少し申し訳なかった。

HOME vol.22。
人生2回目のトッパー。
2回目の DY CUBE 。
2回目の HOME と言う企画。
なんだか2がいっぱいの日でした。

そういえば。言い忘れてたからここに書こう。

DY CUBE さん2周年おめでとうございます!(小声)

しわくちゃなセットリスト

ライブをして、
 いろんな人と出逢っていくこと。
 いろんな人が繋がっていくのを見ていくこと。
それが今はとてつもなく楽しくて
     たまらないほど しあわせです。

演奏を見てくれた人。
物販を買ってくれた人。
話しかけてくれた人。
気になってくれた人。
DY CUBEのスタッフのみなさん。

言い出したらキリがないけど、全てに感謝したい一日だったなぁ。

今日出逢った じんわりとあたたかい人たち と
また、どこかでお会いできたときには
もっともっとお話できたら、嬉しいなとか おもいます。

大切な1日を、有難うございました◎🫂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?