見出し画像

プレイリストをながす

きょうは 朝 4:30 に起きて散歩をした
はじめての道、朝の空気。
小学生のとき、父と朝に散歩をしてたこと 思い出した

セブンのスムージー 2日連続で飲んだ
今日はフルで学校にいなくちゃいけない日
授業や面接だったし 復習日だったから、
朝を迎えるのがすごくしんどかったけど
たくさんがんばった◎

ブルーベリー と いちご(のみかけ)
ヨーグルト

そして、珍しく 自分からひとに触れてみた。
関わりを持って、
関係をもち続けることがいつまでも苦手だけれど、
人の笑顔を見たときに
誰かの笑った顔と目が好きだということに気づいた
それがどんなにしわくちゃな顔でもね。

「いつまでも、やさしい気持ちでいられたら」
なんてことを久しぶりに考えました。

おつかれさま!今日もかっこいいよ、オレ!のマインドで
帰りの電車の中、この文章を書いています

ご褒美に好きな曲をかき集めた
プレイリストをながす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?