見出し画像

小さくて大きな二歩目

小さくて大きな一歩を踏み出した

さらにもう一歩進む


女性と2人きりで出かけるのは久しぶり

NFTの個展会場までお散歩がてら歩いていくことに

並んで歩く2人

とても暑い日で

君と私は大粒の汗を流しながら歩く

横を歩く君は顔を赤らめている

よほど暑かったようだ

でも、

その表情に色気を感じて

ドキッとした

たわいもない話をしながら約20分歩いた


会場はとても涼しかった

君の生き返るわーの顔

最高です

2人とも自分でフレーズを3つ選んで

NFTを自動生成した

君のNFTは素敵だったよ

楽しそうな君の笑顔はもっと素敵

ひと通り楽しんで会場を出た

近くに美味しい焼き鳥屋さんがあるんだけど

よかったら行きませんか

二つ返事で

行きます

と返してくれた


1時間ぐらいだっただろうか

あっという間に時間が過ぎた

お互いの趣味の話や

最近のブームについて話した

君と私にあまり共通点はなかったが

私の知らない世界の話は面白い

2人で食べる焼き鳥は

格別に美味しかったし

君の新たな一面が知れて

とても楽しかった


焼き鳥屋さんを出て

最寄りの駅で解散


また行きたいと思った


1人では味わえない楽しさ

想うだけでは得られない感覚


私は今を懸命に生きていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?