見出し画像

1Day

こんばんは 、もう12月になっちゃいました😢

気づけば、既に12月になっていてすっかり冬になりましたね…

私事なのですが11月末に彼くんと合う予定が仕事であえなくなり郵送であるものが送られて来たんです

な、な、なんとL ' OCCITANE の アドベントカレンダーでした。

この中には、スキン・ボディ・ヘアケアがメインです。

調べたところハンドクリームが多いらしいので、乾燥肌な私には楽しみでしかないです😆✨

昨日から一つずつ開けていて、毎日レビューみたいな感想をたらたら記録がてら書いていこうと思うので、見ても見なくてもいいです笑

初日である12月1日のはこちら!!

SH リップバーム

シアバターが含まれており、別名ウィメンズゴールド”女性の宝”とも呼ばれていて唇からいい女にこれからなっていこうと思います☺️💖

画像では香りのことを書いてなかったのですが、個人的にもう少しフローラルな香りを想像してました。

ということは…察してください笑笑

伸びの良さ ★★★

リップから出でくるのは、そんなにサラサラしてなく固くもなかったです

けど、唇に塗ってからすぐに浸透するので少し個人的にいつもより多めに塗ってます。

保湿力 ★★★★

ベタつきもなく、しっとり感が長時間つづいているイメージでした。

使い心地 ★★★

私的に香りが最初に気になり、それに勝る潤いで星3です

香りが無香料ならば、文句なしの星5つかな

あくまで個人的に5段階評価してます。

今回はリップでしたが、シャンプーやヘアオイルも入ってるので明日からのアイテムもすごく楽しみです🥺💖

閲覧頂きありがとうございました😆✨