見出し画像

22年2/5 4⃣「入れ逃げは初めて」ガソリン代払わず40km逃走

昔の話ばかりしたけどさ、つい最近も上田晋也に・・・

浅草でキット 

『浅草でキットやってやるからな』と言ったら、上田晋也は浅草の楽屋で神妙に待ってたなあ・・・

どんな格好でケツに入れようかと考えてたら、上田晋也が・・・

晋也が上田

変な体位でやらせるから・・・

抱いた腰がチャッチャッチャッ

しかしあれだね、ケツばっかり突っ込んでたら日本の人口はますます減っちゃうね・・・

偉そうにニュースキャスターの「偉いさん」に話したんだよ。

そしたら、ビートたけしさんて普通の人かって聞くからさ・・・

いやいや、俺は異常だよ!

娘にしたある事があるから

そしたら場が静まりかえってさ、「偉いさん」が・・・

それは偉いこっちゃ

みんなもドン引きしてさ・・・

画像1

『娘にしたある事』ってアレですかって聞くから、娘のケツを犯してこそ本当の・・・

ケツ縁関係

『娘のケツを犯してこそ本当の血縁関係だ』と言ったら「偉いさん」が・・

ビートたけしさん、それは非常に・・・

犯しい

ウソに決まってるだろコノヤロー!

俺はブチ切れて言ってやったんだ・・・

ブチ切れ!

テメェ、ガタガタうるせぇんだよ!

この一言で・・・

ニュースキャスター降板


前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?