見出し画像

21年10/30 小室圭さん不合格?☞ 圭系には言えない!

眞子さんの結婚会見での記者席を見る眼差しは眼光鋭く、小室さんの人生は自分がプロデュースしているかのような発言と重ね合わせてみるると、眞子さんはかなりなサディストではないかと推察できます。

NY州司法試験は不合格だと軽々しく言えません・・・

圭圭に言及すべきではない

しかし眞子さんはサディストだけに、非常に苛立(いらだ)っています・・

画像1

どうして落ちたんだよ~! この・・・

圭薄野郎!

す、すみませ~ん!

画像2

ぼ、ぼ、僕の・・・

圭算違い

計算違いだと、このバカ野郎!

お前の稼ぎが少ないとニューヨークでSPが付けられねえんだよ。

眞子さんそれは大丈夫です!

眞子さんはサディストですし、僕はペテン師です・・・

二人合わせてSPです ・・・


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?