見出し画像

21年11/14 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.237 第四章136🔴エビデンス

⬜⬜花形喧嘩痔⑰

⬜Go Toトラベル⑫

<花形喧嘩痔>
痔のぶちゃん、冗談だよ。

画像10

俺が好きな女の子は、

画像15

お尻の穴を、

画像17

舐(な)めてくれる子。

画像16

<胡蝶痔のぶ>
何言ってるのか聞こえない・・・

画像3

<花形喧嘩痔>
舐(な)めるのは良いことだよ。

画像2

免疫力が上がって、コロナに罹(かか)りにくくなるんだよ。

画像12

エビデンスもあるしさ。

【エビデンス】科学的根拠。

<胡蝶痔のぶ>
え~、そうなの?
私は医師だけど、聞いたことないよ。

画像16

<花形喧嘩痔>
いいから、いいから、さあやってみよう。

画像14

<胡蝶痔のぶ>
そう言われても・・・・・

画像13

絶対に黙っててくれて

画像8

お金をくれるなら・・・

画像4

<花形喧嘩痔>
やった~、やった~、やった~!

画像5

さあ・・・、痔のぶちゃん・・・
やろうぜ!
あっ、その前に舌の準備体操だ。

画像15

<胡蝶痔のぶ>
バッカじゃないの!

嘘に決まってるでしょ。
下ネタの話は・・・

画像6

もう金輪際、止めてよね!

画像9

それじゃあ、さようなら!

画像14


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?