見出し画像

22年1/17 22年の10大リスク、「中国のゼロコロナ失敗」が首位 ☞ 日本は?

中国大陸の唯一の指導政党は中国共産党ですが、その中国共産党を指導するのが習近平率いる習近平党だと私は思います・・・

習 金平糖

金平糖、何かに似ているとは思いませんか?

そうです、コロナ菌です!

画像1

『習 金平糖』とコロナは似たようなものなので、「中国のゼロコロナ失敗」は当然の帰結と思われます。

それでは日本の『22年の10大リスク』とは何でしょうか。

最大のリスクは壊(こわ)れやすいことです・・・

ガラスの十代

とにかく最近の10代はすぐに壊れて、理解不能の行動・・・

それさえ気を付ければ『リスク』はなくなり・・・

美しい十代



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?