見出し画像

21年10/17 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.233 第四章122 🔴私は操り人形です!

⬜⬜花形喧嘩痔⑬

⬜Go Toトラベル⑧

<花形喧嘩痔>
そう簡単に行かさせてやるかい!
何でえ、放置プレイで中途半端にもらしやがって・・・

画像5

医療崩壊で自宅療養という「ほったらかしの放置プレイ」で

画像10

「エクスタ死」させられた人の身にでもなってみろってんだ。

画像2

私のせいではないと言いたいんだろけど

画像4

お前のせいなんだよ!
何、仲間がいるって?

画像12

なるほどね、お前は操(あやつ)られてると言いたいんだな。

画像13

しかし、それは違うぜ。
お前の愛読書が

画像14

人生を狂わしたんだよ。

画像5

行かせてくれなんて、おこがましいぜ。
何だと~⁉
パイ擦りとマンコ擦りを同時に・・・

画像6

お願いしますだって、

画像7

ダメならせめて、パイ擦りだけでもだと⁉

画像7

じゃかましいわい!
お前は猫とでも、さかってろ!

画像9

にゃ~んちゃって。

画像11


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?