見出し画像

21年9/19 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.229 第四章118 🔴本番まな板ショー

⬜⬜花形喧嘩痔⑼

⬜Go Toトラベル④

<胡蝶痔のぶ>
事件って何?
まさか、「本番まな板ショー」・・・

画像11

【本パンまな板ショー】

【本番まな板ショー】ストリップ劇場の舞台上で、男優がストリップ嬢と本番すること。昔はショーの終了後、客の中から希望者を募(つの)り、舞台上でストリップ嬢と無料で本番が出来る劇場がありました。(現在は残念ながらありません)

舞台の上でストリップ嬢と本番する男性を募集する前に・・・

画像2

我慢できなくなったお客が舞台の上に駆け上がって・・・

画像4

やってしまったとか・・・?

画像5

<花形喧嘩痔>
痔のぶちゃん、あんたの妄想はひどいね~。

画像7

でもそんなんだったら、まだ楽しめたけど。
とにかく薄情(はくじょう)なんだよ。

【薄情】思いやりがないこと。

パンティーを脱いだ瞬間、照明が消えて真っ暗になったんだ!

画像3

灯かりが付いた時には、ストリップ嬢はセーラー服姿さ。

画像8

薄情な女だよ、パンティーをはくんなら、「はくじょう」と言えよ。

薄情なYOU

とむしゃくしゃしながら店を出て、何気なく隣の銭湯(せんとう)の看板を見たら・・・

薄情の湯

画像1

【白寿の湯】埼玉県児玉郡神川町にある日帰り温泉。鉄分を含んだ赤褐色のお湯です。

何とも、笑わせるねえ。
まあまあ、可愛いパンティーを見させてもらったんだから良しとしよう、

画像10

それでさ、宿に帰ったら今度は新しい事件が発生してさ・・・

画像11

次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?