見出し画像

21年8/1 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.222 第四章111 🔴深田恭子、結婚!

⬜⬜深田恭子㉚

⬜ゴキブ痔の駆除⑩

<安堵礼痔良道>
それでは深田恭子さん、ケツの穴を開いてノズルを差し込みますよ。

<深田恭子>
いや~ん・・・
そんなにケツの穴を開いて、見ないで~・・・

<安堵礼痔良道>
大丈夫です!
下半身は黒塗りにしてるから見えませんよ・・・

<出川王様>
何か匂うなあ・・・???

な、な、何なんだよ、これは・・・???
毒ガス⁉

苦しいよう~

<安堵礼痔良道>
深田恭子さん、ゴキブ痔が苦しんでますよ。
もう直ぐコロリと死んでしまいます・・・

そして今度は天国で

イチャイチャするんでしょう、若い娘と・・・

ゴキブリっ娘

これで奇麗なケツになったので、マスコミに深田恭子さんのケツ画像を撮られても何の心配もいりませんよ。

<中村珠世>
深田恭子さん、これであなたの好きなケツのセックスもOKですよ。

<深田恭子>
これでやっと出来ます・・・

ケツ婚


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?