見出し画像

21年4/29 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.165 第四章54 🔴降りんピッグ

⬜⬜岩崎邸、晩餐会7⃣

⬜侮多子、緊急搬送3⃣

<森の市松>

   ・・・・・
馬鹿ね 馬鹿ね よせばいいのに
駄目な 駄目な 本当に駄目な
いつまでたっても 
駄目なわたしね
   ・・・・・

🎵🎵🎵 「
よせばいいのに」
敏いとうとハッピー&ブルー
作詞/作曲:三浦弘

画像1

本当にダメな、いつまでたっても
バカな豚子だなあ!
どうせ食べ過ぎて、胃が痛くなったんだろ。

画像11

太田胃散っていう、胃薬だよ。

画像9

あの強欲爺さんが、そう簡単に死ぬわけないだろ。

<侮多子>
・・・市松⁉
どうして、ここに・・・・・?
というよりさあ・・・・・・・
遺産はもらえないの~~~~~

画像10

欲しいよ!~~~~~~~

画像8

てっきり、紀州のドンファン殺人容疑者の須藤早貴が、覚せい剤で爺さんを殺してくれたと喜んだのに・・・

画像12

<森の市松>
俺さあ、入院してるんだよ。
を痛めて・・・・・。

画像5

<侮多子>
足を・・・、なるほどね。
やはり、身分は足軽のままだね。

画像7

<森の市松>
なんだとう!
この尻女が・・・・・

画像3

早く岩崎久痔の婚約者の座を、
降りんか!

画像6

<侮多子>
意地でも、降りません!

画像2

<森の市松>
この、降りんピッグ・・・・・

画像4

<侮多子>
佐々木宏と同じこと言ってる!
私は渡辺直美じゃないからね。
【佐々木宏】渡辺直美をブタに例(たと)えて侮辱したとして、五輪開閉式演出統括責任者を辞任。


痔(次)号に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?