見出し画像

21年9/15 「パチンコ店」でワクチン接種 従業員のほか近隣住民も対象 「少しでも地域貢献になれば…」→廃業が地域貢献です!

報道を聞いて最初は、パチンコ依存症にさせる為のワクチンかと思った。

よくよく聞いたら、医療行為をするって言うから、パチンコ屋だけに・・・

🟥泌尿器科?

よくよく聞いたら、新型コロナのワクチンだって⁈

チンコ屋でワクチンって、勝負に出たなあ・・・

🟥ガチンコ

今回のワクチン接種というガチンコ勝負に勝てば、パチンコ屋のイメージが上がって・・・

🟥フィーバー

ニュースを見た常連さんが、電話で問い合わせてきたって本当かい・・・?

🟥一日何人で打ち止めなんや?

この前、高校の帰りににパチンコしてたら怒鳴られたけど・・・

🟥18歳未満でもいいのか?

ワクチン打った後のパチンコで大負けして熱が出たり、心が折れても・・・

🟥副反応?

「少しでも地域貢献になれば…」と言うんなら・・・

🟥出玉を200%にして必ず勝たせろ!

まあ皆さん何やかんや言ってるけど、元々からパチンコ屋は・・・

🟥打つ場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?