見出し画像

21年12/26 岸田首相「牛乳をいつもより1杯多く飲んで」☞ いっぱいです、おっぱいではありません!

牛乳などの原料となる「生乳」がこの年末年始に大量に余ることが懸念されている中、岸田総理が「牛乳をいつもより1杯多く飲んで」と異例の呼びかけを行いました。

風呂上がりの1発は格別ですよ!

牛乳を飲んで一杯(いっぱい)頑張りましょう・・・

しかし「いっぱい飲んで」を勘違いされては困ります・・・

おっぱい飲んで

おっぱい飲んで、そのまんま何もしないでねんねしたら

欲求不満の奥さんから”げんこつ”が飛んできますからと、岸田総理・・・

とにかく、まずい牛乳なら「もう一杯」とはいきません・・・

「うまい、もう一杯!」と言われるような・・・

良い案を岸田総理に授けましょう・・・

救済案

吉本興業のお笑いコンビに「ミルクは魔法の薬」だという新作を依頼するのです・・・

ミルクボーイ

🎵🎵🎵 「牛乳飲め!」

昔から 体のサイズ 小さくて
・・・・・
昔から 胸のサイズも小さくて

AAAカップよ?何か文句あるの?
そんな私が 出会った 魔法のクスリ

牛乳飲めば 全て解決!
胸のサイズ 大きく
魔法の力 信じてみない?
私の悩み 解決!

牛乳! 牛乳! 牛乳飲め!
Let's Go!!!
・・・・・

作詞:デッドボールP
作曲:デッドボールP
編曲:デッドボールP
唄:初音ミク

「この歌はどうも・・・」ですって、岸田総理・・・

そんなことを言うんなら、政治家は率先してお酒の代わりに牛乳を飲んだらどうですか、先ずは・・・

牛乳でカンパイ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?