見出し画像

21年9/12 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.228 第四章117🔴ストリップ

⬜⬜花形喧嘩痔⑻

⬜Go Toトラベル③

<胡蝶痔のぶ>
江津ではどんなとこ観光したの?

<花形喧嘩痔>
最初に黒松とか波子とか浅利という海水浴場に行ったけど、海は当然としても、景観は特筆すべきだね。

画像15

【波子(はし)海水浴場】徒歩圏内に西日本最大級の水族館「しまね海洋館アクアス」があります。

夜は有福温泉で宿泊し、温泉三昧(おんせんざんまい)さ。

画像15

【有福温泉】旅館「ぬしや」

透明な湯で肌がすべすべになる、気持ち良い温泉だったけど・・・

画像6

<胡蝶痔のぶ>
けど?・・・
どうかしたの?

きっとあれだな・・・
温泉街と言えばストリップ小屋、そうでしょう!

画像2

何があったの、教えて。

<花形喧嘩痔>
ストリップ見物に出かけたらさ、途中に温泉饅頭の店があって、饅頭の名前がとっても卑猥(ひわい)でね・・・

パイおまんくり

画像16

【パイおまんくり】富山県富山市にある礒野屋菓子舗の饅頭

ストリップ小屋に入る前からこんな饅頭食べてたら、頭が爆発しそう。

画像13

そしていよいよストリップ小屋に入店、可愛い娘だったなあ。
やはり田舎だよ。ランジェリーじゃなくて、セーラー服。

画像9


でもいつまで経っても脱いでくれなくてさ、ずっとセーラー服でのショー。
有福温泉だけに、服だけでも有(有福)で良いかと思ってたら

画像9

やっと脱ぎ始めて

画像1

パンティー見せてくれたんで、

画像3

直ぐに、ハッキリ見える場所に移動して・・・。

画像12

はっはっはっはっは・・・

画像5

そしてついに、パンティーを取って、いざ

画像10

御開帳

【御開帳】ストリップで女性が陰部を見せること。

画像7

かと、観客の男達が固唾を呑んで目を凝らした瞬間、事件が起きたのさ。

画像14


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?