見出し画像

22年1/2 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.244 第四章143 🔴エスカレート

⬜⬜板垣退助⑶

⬜板ぶり大好き②

<板垣退助>
18歳頃からエスカレートしてね、生身の体でないと興奮しなくなったんだよ。

画像2

最初は手を縛ることから始まって

画像7

手と顔

画像3

次に身体全体を縛って

画像4

それでも興奮しなくなると、縛って吊り下げたり

画像6

写真に撮ったり

画像5

ローソクを垂らしたり

画像1

鞭で叩いたり、挙句の果ては身体中を縄で縛って米俵の中に閉じ込めたり、

画像13

考えてみれば酷(ひど)いことをしてました。

このような性格(実際は、腕白な性格)が災いして安政3年(1856)、19歳の時に高知城下への禁足を命ぜられています。

ある時、涙が止まらなくなりましてね、

画像8

こんないたぶりをしていては

画像10

どこまでエスカレーター(エスカレート)するか分からない、一旦立ち止まって

画像14

考えなければと思い、

画像11

その後、きっぱりと止めようと決心しました。

画像12

それで今迄の経験を踏まえて、友達と一緒に論文を書き上げました。

画像9


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?