見出し画像

22年2/14 藤井竜王が最年少五冠

藤井聡太竜王は王将戦に先立ち、多方面の人から激励を受けていました。

歌手の五木ひろしさんは・・・

なにがなんでも 勝たねばならぬ

初代の『王将』だった村田英雄さんからは・・・

「必ず勝て!」

それが男の 魂じゃないか

麻生太郎さんからも激励されていました・・・

やる以上は勝つつもりで

麻生太郎さんに『王将』のタイトルを奪ったことを告げると・・・

王、将か・・・大変だったな

「これで後3つのタイトルを取れば8冠だな、そうなれば将棋界の総大将だぜ・・・」

藤井 聡太い将

「しかしな藤井聡太君、5冠を達成したからといい気になって警察のやっかいになるようなことは止めとけよ」

強姦(ごうかん)

藤井聡太竜王が「僕は麻生太郎さんとは違いますから」と言うと・・・

麻生太郎さんが・・・

うっせえわ うっせえ うっせえ

「そんなことは、俺のおじいちゃんに言え」

バカヤロ~

俺は強姦なんて・・・

やんねえわ やんねえ やりたいけど やんねえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?