見出し画像

21年8/9 今度はiPhone広告に旭日旗?アップルに「いちゃもん」=韓国の反日教授が抗議🟥教授の持ち物が旭日旗!

韓国の反日教授ソ・ギョンドク(徐坰徳)氏は、アップルの広告映像に旭日旗を連想させる商品が使用されているとして「アジア諸国に謝罪せよ」という内容の抗議メールを送信したと6日、明らかにした。

こういう人は「なんでも旭日旗妄想症」という重い精神病に掛かっているので、何とも思いません。

それより最近になって思い出したことがあります。
まだ物心が付くか付かない幼い頃、誰に教わったのかは知りませんが、ある唄を歌いながら家の前の舗装してない道路に、意味も解らず絵を書いて遊んでいたことです。

後になって分かったのは・・・

🟥お◯んこの唄

左カーブ♪ 右カーブ♪ 真ん中通ってストライク♪

応援団がワッハッハ♪

左カーブ 
右カーブ    
真ん中通って |
ストライク  ◯

ここ迄が、お◯んこ

「応援団がワッハッハ」は周りに生(は)えた、オ毛毛

\ | /
ー(φ)ー
/   | \

🟥これぞ旭日旗!

旭日旗の本当の意味は、「お◯んこ」だったのです。

韓国の反日教授は、あれほど嫌いな旭日旗そっくりの部位が、御自身の体の中にあるのをご存じなのであろうか?もしも知ったら半狂乱?????

特に生理の日などは「お◯んこ」が真っ赤に染まって、ますます旭日旗にそっくりではないか!

韓国の反日男子は憎い旭日旗を持った韓国婦女子達を、自分のペニスを突っ込んでかき回して

画像1

蹂躙(じゅうりん)でもするのであろうか・・・?

しかし韓国の方々、心配には及びませんぞ!
アメリカ人が言っています。
「お◯んこ」は旭日旗ではありません。

あれは・・・

🟥性条旗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?