見出し画像

21年11/15 小室眞子さん・圭さん出国 ☞ 圭画通りで眞子とによかったね!

小室夫婦が捨て台詞(ぜりふ)を吐(は)いて日本を脱出しました・・・

思わず私は、小室夫婦にピッタリな歌を思い出しました・・・

よこしまな黄昏(たそがれ)夫婦

【よこしま】道にはずれていること。
【黄昏】全盛期を過ぎて落ちぶれていくこと。

噓つきで、気まぐれ男の小室圭さん・・・

小室圭さんは、行って行ってしまいました。

そしてもう日本には帰らないと・・・

誓ってくれました・・・

画像2

もうこれで日本とは関係ない「よその人」です。

永遠にさよなら・・・

画像2

北原謙二も・・・

オフコースも・・・

中島みゆきも・・・

柳沢慎吾も・・・


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?