見出し画像

22年1/22 3⃣ 前澤友作“年下恋人”発覚のその後...剛力彩芽サイドは大歓迎

そもそも俺らが剛力彩芽と別れたのは・・・

ドラマーとデイトしてるところを見た剛力彩芽が・・・

あの女誰よ?

サイサイとは再々 会ってるの?

私を捨てるの?

あまりにしつこいから・・・

関係ないね!

俺らが好きなのは彩芽だけだよ・・・

逢えるじゃないか、またあした

そう言ってごまかしたけど、剛力彩芽は悩んだらしい・・・

剛力彩芽が出した結論が・・・

今度会うまでに筋肉モリモリマッチョマンのゴーリキになって・・・

思い切り、ビンタを食らわしてやる!

・・・怖いことを言うんです。

俺らは走って逃げて行きました・・・

夕陽の丘のふもと行く

これが剛力彩芽と別れた原因ですが・・・

女の暴力はOKなんですか⁉

画像1


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?