見出し画像

21年9/9 GACKT 体調異変で無期限活動休止→ニュースを聞いてガクっとした

先月、GACKTは話題映画『跳んで埼玉』の続編、『跳んで埼玉II(仮題)』の主演を二階堂ふみ(26)とともに務めると発表されたばかり。

GACKT様が『跳んで埼玉II』の台本が気に食わないと・・・

🟥不機嫌

になったのかと思ったが・・・
「GACKT、体調異変で無期限活動休止」のニュース・・・

🟥発声障害、発生

ビックリすると言うか・・・

🟥ガクっと

俺でも色々頑張ればGACKT様とまではいかないまでも、そそそこ・・・

🟥格こ付けられる

ようになれるんじゃないかと思ってた・・・

🟥磨クト

だけどやっぱり無理だよなあ。

俺のあこがれGACKT様、早く元気になって『跳んで埼玉II』の

撮影現場に来てください・・・

🟥学徒出陣








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?