見出し画像

21年8/16 文大統領は自慰行為をしている🟥完全な間違いでした!

相馬公使は15日、一部の韓国記者たちとの食事の席で「日本は日韓問題に気を使う余裕がないのに、文大統領が自ら神経戦を繰り広げている」という趣旨で話した際に「自慰行為」という表現を使ったことが分かり、物議をかもした。

「文大統領は自慰行為をしている」という相馬氏の発言は完全な間違いでした。文大統領に対して大変失礼な発言です。

⬜文大統領は自慰行為(オナニー)を知らないし、したこともなかった!

文大統領のオナニーに対する逸話です・・・

<文大統領>
お、何してんだ?

<孫>

オナニーしてんだ。

文大統領はオナニーを知らないので、孫が気持ち良さそうにしているのを見て喜んでいました・・・

🟥孫の自慰行為に爺、好意的

文大統領の母親は、自慰行為を知らない可哀そうな息子に育てた自分を悔やんでいました・・・

🟥重荷だ!

オモニ】韓国語で母親。

しかし相馬氏の発言により「自慰」が気持ち良いものだと教えてもらった

画像1

文大統領は、

画像2

自慰行為に専念する為に大統領を辞めることを決心しました・・・

画像3

🟥辞意して自慰する!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?