見出し画像

22年2/13 2⃣平野歩夢スノーボード日本初の金メダル!

【A】浜崎あゆみに続いて平野歩夢の弟の平野海祝(かいしゅう)も改名するという噂があります。

【B】平野海祝(かいしゅう)は名前ではなく名字を変えたいそうです。最初は名字を変えて試合に勝てるようにと・・

海祝(かつかいしゅう)

しかし岸田首相も国会で述べたように、『勝海舟』は官軍に江戸城を明け渡しただけで勝つてないしメダルも取ってないですからね。

【A】そう、それで困って姓名判断の占い師に相談したということです。

安倍姓名

【C】安倍晴明(あべのせいめい)はどう言ったんですか?
  まさか安倍晴明が『実は、私の本当の姓名は・・・』

安倍晋三

【A】そんなバカなことを言う訳ないでしょう!

画像1

安倍晴明は平野海祝(かいしゅう)が必ずメダルが取れるようにと・・・

メダル海祝


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?