見出し画像

22年2/7 ⑥「おむすび」くわえる「遅刻少女」で米をアピール

「おむすび」をくわえる「遅刻少女」で米をアピールしようとした新潟県は、『長いノリ巻き』から派生した『口封じの刑』にされる不良処女の増加に頭を痛めました。

そこで新潟県は、お米と不良処女の研究を同時にしているという事務所に助けを求めました・・・

米米クラブ研究所

米米クラブの所長は説明してくれました。

『長いノリ巻き』に飽き足らず「チ◯ポ」に走る少女は大体が夜に非行に走ります・・・

夜間非行

非行に走る初期の段階は、少女達にとってはまだ訓練みたいなものです。

夜間非行訓練

夜間非行訓練中に少女達は何を求めて非行に走るのかを見つけなければなりません、非行少女達が『非行』で求めている物は・・・

ロマン非行

非行少女達が『非行』で求めている物は『ロマン』なんです。

そう言って、米米クラブ研究所の所長が名刺をくれました・・・

氷室今日スケ ベエ

氷室今日スケ ベエさんは『 早く契約しようぜ』と迫り・・・

HEY HEY HEY

新潟県の担当者は、なんか怪しそうな研究所なので契約はしませんでした。


次号は以下をクリック

(明日掲載予定です)

前号は以下をクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?