見出し画像

21年10/3 米メルクの「経口コロナ治療薬」死亡・入院リスクが50%低下→飲メルクすりです!

アメリカの製薬大手「メルク」は開発中の「経口コロナ治療薬」が重症化リスクを半減させたとする臨床試験の結果を発表しました。

飲 メルク すり

画像1

経口薬」とは飲める薬ということだから・・・

よい傾向

新型コロナの飲み薬が出来ると喜んでるけど、そもそも日本初の飲み薬があったのに何で承認されなかったんだろうね・・・

イベルメクチンは、メルクが今回の経口コロナ治療薬で儲ける為に意図的にダメにしたとかの噂もあるし・・・

アビガンは日本の厚労省の及び腰が原因だとか・・・

こんな奴らは、薬に詳しい日本の女優・・・

薬師丸ひろ子

薬師丸ひろ子に、機関銃で「お仕置き」してもらいましょう・・・

そして欧米の大手製薬会社があくどい薬ビジネスで稼いだお金は、今月15日に返って来る・・・

深田恭子に人目に触れないように・・・

最後の大仕事として、盗み出してもらおう・・・

そして「あんたが犯した罪くいあらためな!」と・・・

お仕置きをさせてやる・・・

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?