見出し画像

9/3

月初のオフ(9/1のフットボールは除く)
買いたい物をガツガツ買い込むことにしてる月イチの楽しみ。

久しぶりにお腹空いて起きたので昼営業のラスト狙って玄に駆け込み。
小豚+野菜マシがしんどくなってる、、、ってこれ前回もやったし学ばないな自分…笑

下北ドンキでワックスを探すも見当たらなくて移動。
先輩が作ってるポマードが調子良いんだけど夏は汗かくしもう少しパリッとする方が好みということに気づいた。

三茶手前の八百屋で野菜を買い込む。
料理関係なくとりあえず食べたいもの。
家の近所のコーヒー豆屋で焙煎してもらって珈琲豆を新調。
古い豆は珈琲焼酎にしようかな。
中目ドンキでワックス、洗濯洗剤・柔軟剤を購入。
あとは月イチのご褒美ってことでハワイの缶ジュース、調味料などなど。
つけ麺用の極太麺があったので業務スーパー寄って冷凍の合い挽き、薬局で髭剃りの替えなど。
思ったより散財したけど頑張って稼ごう。
しかしこんなタイミングで深夜営業ないし更新代まで届くのか不安……

近所で浦和レッズのピステきてる兄ちゃん見かけてあがったけど
どうやら知り合いのバンドマンっぽいな。声かけていいのか迷うところ笑

せっかくの金曜、遊び行くか迷ったけど大人しくしようかな、明日9時出勤だし…

友達のバンドが解散ライブしてから今日で10年らしい
個人的にターニングポイントになったバンド。
たぶん今までで一番ライブ見てるし思い出も多い。
80キャパで200いれたのはほんとごめんなさい!笑
置いてかれないようにまだ頑張るわ。

#riddimsaunter
#浦和レッズ

昼 : 下北沢玄 小豚&野菜マシ
夜 : 汁無し担々麺とごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?