見出し画像

8/24

今日も二日酔いで #fujirock のライブ放送を朝から動けないベッドで観てスタート。
途中うとうとしたり寝落ちするも #電気グルーヴ のMVと来年の告知まで完走。
ビースティやばかった。

昼飯食べて昼寝。
午後から自分のイベントの事務的なことを。
#MacBook 買い替えたい。
仕事用の #デスク#イス が欲しい。
ローテーブルやベッドの上はしんどすぎる。
もう一回 #10万円 くれないかなあ #世田谷区長 さま…

夕方は一緒にパーティやってる相方と飲みに。
普段ぼくらは三茶ですがたまには違うとこってことで祐天寺で2軒。
ってのがマズかった。僕の元カノと先輩、僕ら2人とも会いたくないやつが揃ってしまった笑笑

夜は渋谷で仲間のDJみて解散。
こっちはこっちで1年ぶり?くらいに会う知り合いがいたりして楽しかった。

昼 : カップラーメンとごはん
夕 : ばん , いけのや
夜 : 卵かけご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?