4/9-14

4/9
asiaクラブ再開
楽しすぎて泥酔、ちゃんと働けなくてみんなごめん
と、ありがとう
蔓延防止措置法の対応を会社で協議してた結果が発表
そのおかげでやけになって遊び切ったのかもしれん

4/10
みんなで友達の店で飲み会
盛大に二日酔いで何も出来ない。酒とノンアルを交互に飲んでasia出勤
クソ大変だけどクソ最高のパーティだわ

4/11
フラワーズ出勤
疲れ果てて何もできないしあんまり覚えてないや
休憩のタイミングで最初に働いたハコの先輩か沖縄に移住するってことでさよならパーティへ
めちゃくちゃ同窓会だったな
ついつい飲み過ぎで休憩の時間なんてぶっちぎってしまった

4/12
フラワーズ出勤
働く前からお世話になってる人と一緒の職場になったけど彼女は今日から産休
社員とみんなで撮った写真がエモい
縁ある先輩方、友達誘ったらめちゃくちゃ大変な日になった
営業後は残ったみんなと友達の店へ
主役が帰った後、別れたこと突っ込みまくられて泥酔
バイトの家で昼までグダグダした
学生かよ、、、

4/13
オフ
なにしてたっけな

4/14
夕方からHOUSE

#時短 #蔓延防止措置法 #まん防 ってなんなんだろ?
めちゃくちゃ暴力的に感じてしまう。罰則&見回りも公募するとかディストピア満載じゃないですか。
#オリンピック やりたいか?こんな国で。
#covid19 対応やらかしましたごめんなさいって偉い人謝ってもないしな

*ていうことで20時閉店の飲食店・エンタメ業に従事してる訳ですが、日銭にもならない給料で必死に働く事がバカバカしくなってきた。
デカい制作案件もないし、あっても半年先とか現金収入はいつやねんという。。。

基本、就活しなかった僕がダメじゃんてのは承知してます、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?