見出し画像

❾ 『消えない』

作詞•作曲•編曲 #ta .


大事に想ってるよ うまく話せない今でも

朝日は昇るけれど 悲しみの夜は明けない

バスタブいっぱいに
鮮やかな想い出は溶けていく
二人だけの部屋で過ごしたぬくもり
ずっと暖かいまま

どんな暗闇でも。抱き締めてるよ
君とまた話せる未来
嵐が過ぎ去って何もかも失った僕だけど
また前と同じように笑ってほしい

送れなかった文字も 未完成なままの作品も
痛みを伴う程 大切な2人の跡

自然体で居なくちゃ
思えば思う程ぎこちなくて
頑丈な扉 凍り付きそうな身体 上手く歩けないから

こんな苦しいなら巻き戻してよ
フライパンで殴って消してよ
虹が掛かったって どうせ一瞬できえちゃうんだろ?
カーテンは今はまだ閉じたままで

疑いも嫉妬も自己嫌悪も 抱え続けてくれたから
未来の自分は今の僕に感謝してんだよ?
カーテンの向こう側で

どんな暗闇でも。抱き締めてるよ
君と巡り逢えた奇跡を
嵐が過ぎ去って失う物はもう無いから
また前と同じ様に笑ってほしい
そこに僕が居なくても笑ってほしい

2023 #ta_records


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?