見出し画像

❺ 『fankadelic』

作詞•作曲•編曲 #ta .


溜め息を纏ったカレンダー
お持ちの皆様 さあ集まって
喜び増やしましょう
ポールペンで 濃い目にクッキリと

義務感に苛まれて
クタクタになってしまう前に

いくつになってもまた新しい
ドアを開けて口ずさもう お気に入りの歌を!
偏見のコレクションは喜びの夢へと変えておくよ
papapa-la. papala-pala-da.

1日の終わりに讃えましょう
小さな頑張りを大袈裟に
義務感や風潮の柵をするりと抜けてみる

退屈になったら ちょっと恐ろしい
窓を開けて覗いてみよう
刺激的なパラレルワールド(日々)を!
今日は過去の繰り返しじゃない
愛すべき自分との巡り合い

何気ない毎日に“特別”映し出す
センス呼び醒ませば
途切れないアニバーサリー

いくつになってもまた新しい
ドアを開けて口ずさもう お気に入りの歌を!
偏見のコレクションは驚きの夢へと変えておくよ

退屈になったらちょっと恐ろしい
窓を開けて覗いてみよう
刺激的なパラレルワールド(日々)を!
今日は過去の繰り返しじゃない
愛すべき自分との巡り合い
papapa-la. papala-pala-da.

2023年 #ta_records


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?